2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すすむ町山智弘ばなれ(3)

松江哲明で検索すると、こんな画面が表示される地獄絵図。松江には悪いけど爆笑だよな。でかした加賀健三! #直井卓俊 #童貞。をプロデュース #山田孝之 #あんにょんキムチ #フラッシュバックメモリーズ #性行為強要 #サブカル #ドキュメンタリー #映画 #カ…

松江哲明炎上は古くて新しい

松江哲明の最悪の人格に、世のサブカル好きの興味関心が集中している昨今。久々の大事件でオッサン心がうずいてしまうが、最悪の人間性を娯楽として楽しむ文化が、サブカル界にはそもそも存在した。それが根本敬の「内田研究」である。 内田という男がお婆ち…

すすむ町山智弘ばなれ(2)

町山智浩氏と映画秘宝関係者達は面白ければ社会的に弱い人間をお笑いネタにしたり、気に入らない人間には嘘でも何でもいいからネット苛めで追い詰めるのが許容されているんだということがわかった。映画秘宝から離れてよかったよ。https://t.co/U1yBqkxRrh— …

松江哲明に批判集中(2)

ヒッチコック、ベルトルッチ、キム・ギドクが撮影時にしたことが問題になると「もう観ない」という人がいるが、そういう時こそ「なぜ感動し刺激を受けたのか」と考える機会だと思う。背景を知ってから否定するのは責任転換をしているようで僕はしたくない。…

松江哲明に批判集中(1)

松江哲明『童貞。をプロデュース』舞台挨拶事件の背景にある2つの事件と関連性について - 映画は人助けをしない https://t.co/KDW9We9q0I— 吉田光雄 (@WORLDJAPAN) 2017年8月26日 井口昇監督の『あんにょん由美香』評(というより松江哲明評)が全てを物語って…