2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良いレイプ、悪いレイプ

山口敬之のレイプ疑惑を民進党が国会で追及していたが、どうにも手ぬるい感じであった。もっとガンガン攻めろとイライラしてしまう。 真相究明が先だろが! しかし民進党が攻めきれないということは、本件もどん詰まりなんだろうなあ。安倍総理が警察に圧力…

オニババ化するリベラル女子(2)

「ただ日本が好きなだけ!」とイキるネトウヨをみると、ヒザかっくんしたくなるのは私だけだろうか? 確かに私も日本がぼんやり好きなので、共感はするのである。韓国の狂気の反日を見ると嫌気がさすし、パヨク系文化人の反日っぷりを見るとイライラする。北…

小出恵介はセラミック松村にハメられてない?(1)

小出恵介についての週刊誌報道をじっくりと分析したのだが、記事には半グレのセラミック松村が全く出てこなかった。小出恵介や所属事務所(アミューズ)との交渉に登場するのは、17歳の女性とその親のみ。セラミック松村は登場しない。 こりゃ、美人局ではない…

小出恵介と小出祐介は別人

小出恵介と小出祐介って、みんな間違えちゃうよな! だって名前が見た感じ、似すぎてるだろ。 1字しか違わないもの。 小出恵介はイケメン俳優で淫行やらかして大問題になってるほう。 小出祐介はベースボールベアーってバンドをやってるほう。 全くの別人な…

オニババ化するリベラル女子(香山リカと竹下郁子)

「香山リカ、名大祭の講演の質疑応答で学生に映像を流され「発狂しながら他人の言論の自由を奪っている」と指摘される」 学生ながら非常に鋭い指摘。まさにその通り。差別反対を唱えながら、他者の意見発信の権利を阻害するのは二重基準。ましてや強姦を意味…

AKB総選挙の明るい未来が見えません

2017年のAKB総選挙。尾木プロの渡辺麻友を制し、太田プロの指原莉乃が1位になった。前人未踏の3連覇だ。最も無難な結果とゆうか、最も退屈な結果であった。波乱がない。 驚きなのは渡辺まゆゆが年内卒業を発表したこと。 太田プロ以外で、3度も1位を…

ローラを裏切ったのは所属事務所?

ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばるまっててね‼️— ROLA (@RolaWorLD) 2017年6月16日 そして家族や兄弟を大事にしようね…

町山智浩が一般人を相手に発狂

町山智浩さんがなぜかスプリットの超絶ネタバレツイートをぶっこんでいるので皆さまお気をつけて。 — ジェット・リョー (@ikazombie) 2017年5月12日 これは超絶ネタバレにはならないんですか?https://t.co/tSlzi6jIOJ— 町山智浩 (@TomoMachi) 2017年6月16日…

乃木坂46と欅坂46はAKB総選挙に参戦すべき

AKB総選挙が八百長っぽくなるのは、ヒリヒリするような勝負の世界ではなくなっているから。A子とB子ではどっちがランキングが上なのか知りたいから、それを見せてくれるのが総選挙のはず。しかしその緊張感がない。 八百長というよりは、茶番劇と表現す…

AERAの竹下郁子記者が炎上(2)

そして竹下郁子記者が批判するゼロ戦と戦艦大和だが、私は大好きである。なぜならそれらは殺人機械ではあるが、平和の象徴でもあるからだ。 ゼロ戦は世界最高峰の性能を持つ戦闘機であった。 しかし防弾装甲はゼロに等しく、操縦する兵士の命は軽んじられて…

AKB総選挙は八百長総選挙(6)

AKB総選挙がいまひとつ盛り上がらないのは、前田敦子vs大島優子のような激しいライバル対決がないからだ。運営が戦闘ムードを煽りに煽り、業界もアイドルもファンも盛り上がった。 負けたほうが自殺するのでは? ……などと、アイドル好きが心配するほどだ…

山本れいが夢見るアドレセンスに復帰

夢アド・小林れい、病気療養から8ヶ月ぶり復帰 新体制で魅せた可能性と決意「信じて待っててくれてありがとう」 #夢アド @Y_Adolescence 【ほか写真あり】https://t.co/jlrNPqzjs7 — モデルプレス (@modelpress) 2017年6月4日 志田友美 ブログを更新しました…

AKB総選挙は八百長総選挙(5)

AKB総選挙は八百長総選挙とブチあげた当ブログ。しかしアクセスが全く増えない(笑)。八百長やガチという言葉が刺激的であったのは、80年代や90年代までて、2017年の現在の日本ではキラーワードにならないのだろう。 活字プロレス文化の衰退はさびしいもの…

山口敬之vs詩織でモヤモヤすること

山口敬之vs詩織はモヤモヤしてしまう。 山口が泥酔した詩織をホテルに連れ込み、セックスしたのは間違いのない事実。しかホテルの中で詩織が性行為を了承した可能性が捨てきれないのだ。 なので「レイプ被害にあったと称する詩織」みたいな表記しかできない…

AERAの竹下郁子記者が炎上(1)

TLに零戦を讃える人がたくさんいて、考え込んでしまう。「平和を考える機会」にはなってないようだけど→日本人操縦の零戦、東京湾で里帰り飛行 エアレースで:朝日新聞デジタル https://t.co/VNPMi6VD20— 竹下郁子/Ikuko Takeshita (@i_tkst) June 3, 2017 …

AKB総選挙は八百長総選挙(4)

回 開催年 大会名 開票イベント 第1位メンバー(選出回数) 選抜メンバーによるリリース曲 会場 司会 第1回 2009年 AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」 赤坂BLITZ(東京都港区) 戸賀崎智信茅野しのぶ 前田敦子 (1) 言い訳Maybe 第2回 2010年…

セクハラグラビア撮影で思うこと(2)

グラビアカメラマンにセクハラされた……なんてきくと女性は炎上してしまう。だがその一方で女性たちが大好きなのは、ホモセクハラに耐えてノシあがったイケメン男性アイドルだったりするのである。 ホモセクハラにすら耐えることによってしか、醸し出せない色…

山口敬之vs詩織。詩織はもっと自己説明すべき。

坂東さーん。詩織がタクシー会社にたどり着いた経緯がネットニュースにありました。「詩織さんは昨年7月22日の不起訴処分以後、事件当時の状況を独自に取材。被害を受けたという15年4月3日夜、山口氏と飲食した恵比寿のすし店から、被害に遭ったホテ…

セクハラグラビア撮影で思うこと(1)

セクハラグラビア撮影事件で思うのだが、芸能界で上にいけるコはグラビア撮影でセクハラを踏み台にしてノシ上がるのだ。度胸が据わっており、腹もくくっている。だから上にいける。 セクハラで大騒ぎするコは芸能界で上にいけない。度胸もないし、腹もくくっ…

山口敬之vs詩織。セカンドレイプとは?

国会も取り上げた準強姦疑惑で「不起訴で推定無罪だから現時点で被疑者叩くのはおかしい」という論調があるけどマスコミ幹部という立場利用して就職をチラつかせて女性と1対1で会い、相手が酔い潰れたあとホテル連れ込んで性行為してる時点でアウトでしょ。…

アルファブロガー女性の旦那が、専業主夫っぽい

某アルファブロガー女性の雑誌コラムを読んで唖然とした。 「旦那ができてから食事がマトモになった。以前はコンビニ弁当だったのに」 ……なんてフレーズがあったからだ。 どうも旦那に料理をつくらせ、自分がそれを食べているようだ。旦那が何の仕事をしてい…

山口敬之vs詩織は、色々と解せない

元刑事としてびっくり。警察が性犯罪被害者にこんな回答したら大問題ですよ。https://t.co/TAtEy74aAZ 津田弥太郎の件と同じく上層幹部が逃げ腰になる事はあるかも。でも犯罪処理が政治に左右されるなどと被害者に伝える警察官がいたなら処分モノです。どこ…

メモ

生麦の立ち飲みにて、奮発して鮪刺し450円と酎ハイ320円で一杯。この店の活気好きだなぁ! pic.twitter.com/ORimcdsoAi— せんべろnet (@1000bero_net) 2017年5月31日 ときわ台「一生」は、今年オープンしたばかりの沖縄ご出身のご夫婦が営む居酒屋。価格帯は…

最近の私

コンスタントにアクセス100を超えるようになり、200や300に到達もし、マジメに更新してきた甲斐があったわい……とほくそ笑んだものの、アクセス解析を見て仰天した。 増えているのはセクハラ事件とうしじまいい肉によるもので、それを除けば1日あたりのアク…