2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いホモ、悪いホモ(3)

多様な価値観を認めるのが、リベラル思想だ。 思想の中には宗教も含まれるので、リベラル的にはイスラム教徒を守らなければならない。しかしイスラム教を認めない集団がいる。それがホモとレズである。 イスラム教は同性愛を認めないのだから、ホモとレズは…

安倍晋三の季節の終わり(3)

ウヨ系の動画を見ていたら、「安倍政権は長くない」「安倍政権は負けた」と語るジャーナリストが2人いた。妙に気になる現象だった。 パヨク系の文化人は、負けを絶対に認めない。ウヨが全て間違っていて、パヨクは全てが正しいという理屈をこねる。パヨクは…

良いホモ、悪いホモ(2)

思想によって良いホモと悪いホモに区分し、右翼思想のホモを弾圧しそうなリベラル様。自己矛盾に耐えられない彼らの自我は、簡単なことで崩壊してしまう。崩壊したら悩みながら考えればいいのだが、そんなことを彼らがするはずがない。 困ったものである。 …

山口敬之と詩織はバーで知り合ったとな?

山口敬之に薬物を飲まされてレイプされたと主張するしおりん(詩織)。もし真実だったなら安倍政権の総力をあげて山口を追い込むしかないわけだが、いかんせん証拠がないんでどうにもこうにも。 泥酔して意識不明の詩織を山口がホテルに連れ込んだのは事実なん…

良いホモ、悪いホモ(1)

AERAの竹下郁子記者が書いた、AERAのホモ記事を立ち読みした。 リベラルなバカ女子が妄想しがちなホモと違い、現実のホモは違うという内容だったと私は解釈した。そしてコレは危険な兆候だなあとも思った。 リベラル様は日本右翼が大嫌いだ。ネトウヨも嫌い…

落合信彦が好きで何が悪い?(2)

落合ノビー、田舎の中学生だったワイなんかにモサドやCIAのこんな裏側まで教えて大丈夫なんか?スーパードライ飲んでる時に狙撃されへんのか?ってガチで心配してたからな。ネットの無い80年代バブル期は今思えば牧歌的だった。 https://t.co/vl9swkXcs1— ボ…

落合信彦が好きで何が悪い?(1)

対象が恋愛だの面接だの違いはあるものの、コンセプト的には今の藤沢数希に該当するものが、私の若い頃だと中谷彰宏とかあった訳ですよ。で、今と同じ様に情弱が爆釣状態だった一方で、それを生暖かく見守る勢も一定数いた訳ですな。たまたま私は今も昔も後…

安倍総理には女難の相がある

ある顔相占いのオバちゃんが、しみじみと言った。 「女難の相がここまで激しい顔を、見たことがないのよ」 そんな馬鹿な……と当時は失笑したものだ。顔で運命を占う迷信的な行為に、信憑性などあるわけない。 だが、安倍総理は女難続きの総理大臣だったよな(…

青木理が共謀罪に珍しく冷静な発言

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">【テロ等準備罪】<br>青木理「今の与党の人達にもっと想像力を巡らして欲しいのは、極端な事言えば共産党が政権取ったらネトウヨの人達みんな逮捕ですよ、はっきり言って。それはそうでしょ、気に食わないんだから」<br>いやあこれは驚いた。共産党が政権取ったらネ</p></blockquote>…

安倍晋三の季節の終わり(2)

ボロボロの民進党や、古い体質の共産党など、今の自民党なら誰が総理になっても勝ててしまう。「総理が安倍でなくても、自民党は困らない」なんて空気が、自民党内部と国民の中にあるのではないか。 それらの民意を、今度は安倍晋三が「忖度」してゆく時期に…

小出恵介はセラミック松村にハメられてない?(2)

気になったのは小出恵介から1千万の示談金を勝ち取った17歳女子の友人である。臆の金をもらったの? とかアミューズだから1千万円は獲れるだろうとか、ヤクザや半グレでもないのに金ひっぱる気まんまん。 成宮寛貴のドラッグ疑惑や、狩野英孝の淫行の時に…

安倍晋三の季節の終わり(1)

都議会選で自民党が大敗。安倍晋三の季節の終わりを感じた。自民党内に安倍おろしをしたい人々がいて、彼らが安倍つぶしに奔走しているのではないかと。 パヨク風な表現をすると、「アベの季節の終わり」だよな。 パヨク勢力は自分たちが安倍政剣を倒したと…

前川喜平元文部科学次官はホンモノの変態

出会い系バーに通っていた前川喜平。いつまでたっても「彼に買われました」と名乗り出る女性がいない。売春バーに週3回のペースで通っておきながら、売春した女性が現れないのは不思議である。 もしかして、本当に売春してはいないのではないか? なんだか…