中山里美vsPAPSのバトルが勃発

 

  AVギャル人権団体のPAPSとライター中山里美が勃発。

 中山がSPA!で書いた原稿にPAPSが度を越した介入をし、原稿そのものがボツになった。激怒した中山がアゴラに原稿を持ち込み、アゴラがそれをまるっと掲載。今度はPAPSが激怒したという経緯ではないかと察する。

 ここまでは事実に基づきながら、私が推測したものが含まれることを、十分にお見知りおきいただきたい。

 で、ここからは私の意見なんだが、まず原稿がボツになるまで介入されたら中山里美が激怒するのは当然だろ。PAPSやりすぎ。中山がアゴラに原稿持ち込んで当然だ。ガンガン戦え、応援したい。

 しかしながらSPA!に掲載されるときいて取材受けたのに、何の連絡もなくアゴラに掲載されたらPAPSが激怒するのも当然だよな(笑)。中山里美が何のスジも通しておらず、弁護の余地がなさすぎる。

 トータルすると、中山里美とPAPSがどっちもどっちすぎる。

 しかし心情的には中山を応援したくなるのである。ガンガン戦え。陰ながら見守ってるよ。