アダルトビデオがなくなる日(1)

 日本からアダルトビデオが無くなるかもしれない。

 そんなバカな……と信じてくれないだろうが、政府が立法するしないの状態になっていて、いよいよ消滅が現実味をおびてきた。

 これに対してユーザーはAV女優を守るのは良いことだと、AV業界が立ち上げたIPPAやAVANなどの組織をむやみに批判している。カリスマブロガー的な立ち位置の人物までがその調子だ。

 バカだよね。

 AVを見すぎて頭がエロぼけし、自分達が置かれた状況が見えていない。

 おそらくAV女優の人権と利益を守れというのを口実にして、実際にはAVそのものをつぶしたいのが政府の本音ではないかと疑ってしまうのだ。

 AV女優の人権を守るのが目的と嘘をつくと、信じるバカなAVファンが大量に存在することなど日本政府は先刻ご承知だ。官憲はAVファンのように、知能が低くはない。

 女優の人権を守る、例えば引退した女優の肖像権を守るために、彼女たちの引退後は出演作品を公開してはならないと決めたとする。エロぼけしたAVファンは賛成しそうだ。

 だが、そうするとAVメーカーの儲けが減るわけだ。

 いいじゃねえか、AV女優から搾取してるメーカーが困るだけで、女優とファンは困らねえだろ。

 なんてAVファンは浅はかに考えるだろう。エロぼけした低知能だから。

 しかし、その調子でAVギャルの利益ばかり守ってると、AVメーカーが儲からなくなる。儲からないからギャラが安くなる。ギャラが安くなると誰も出演しなくなる。気づいたらブスばかりが出演するAVになってしまう。そしてファンも見なくなる。

 結局、困ってしまうのはAV女優なのだ。ギャラは下がるし、AVの印象が悪くなると芸能人きどりで深夜番組に出演もできなくなる。AVギャルの権利であるはずの、「AVに出演してギャラをもらう権利」が奪われてしまうのだ。

 これって憲法違反だよね?

 職業選択の自由を侵害してるのだから。

 AV女優の権利をひたすら拡大すると、むしろギャラは下がるし、業界は盛り下がるし、結果的にAV女優のためにならない可能性なんて、エロぼけしたファンの性能の悪い大脳では夢想することすらできない。

 彼らの想像力はオナニーすることのみにしか用いられないのだろう。

 アダルトビデオを消滅させたいなら、アダルトビデオが儲からないフレームを作ってしまえばいいのである。何よりAV女優が儲からない状態にしてしまえば、AVに出ようって女優がいなくなる。

 AV消滅。

 全然ありうる話なのである。ブスばかりが出演するAVなんて、あなたたち見ないでしょ? AVファンは「かわいいコが出演するAVを見る権利」を奪われようとしているのに、それに気づかないのである。むしろAVギャルの権利を守るべきという嘘を信じて、積極的にAV業界を批判する始末。

 心底からバカげてると思う。

 AVを規制しようと議論する政治家の先生たちの中にも、女性議員はいる。政治家になるくらいだから、どちらかといえば彼女たちは真面目な性格だ。性的には保守的で、建前論を好む。

 彼氏や旦那とエロエロで、AVでもしないような変態プレイをしている女性議員がいたとしても、AVなんて性風俗産業をつぶすのは大好きなのである。むしろセックスレスでイライラし、議員なんで不倫もできないとなれば、八つ当たりでつぶしたくなる。

 そんな建前論が大好きな女性議員たちが、金さえもらえばエロいことを何でもする、女性たちの権利を、本気で守る気があると思う? あるわけないだろ。女性議員は心の底ではエロ汚れした、きたならしいメス犬をウジ虫よりも嫌ってるはずで。

 そりゃ表面的には「女性の権利を守る」ふりをするけど、儲からないからAVに出演できなくなった女性が増えても気にはならない。「AVに出演する権利」が実質的に消滅してるわけなのにね。

 AVをつぶしたがってる人たちは大勢いて、彼らが考えることは直接的にAVをつぶすことではない。AVの儲かる構造を破壊することにより、AVで儲けようという制作者、モデル事務所、出演女優をゼロにしてしまうことなのだ。

 儲からないから辞める女優が増えたり、女優になるコがいなくなっても、それは本人たちが自由意志でやったことなので、自己責任でしかないのである。議員たちは悪くないもんね……という理屈だ。

 本当は、そんな仕組みをつくった議員たちが原因なんだけどね。

 ……で、困ったことに「かわいいコでセンズリする権利」を奪われようとしているのに、AVファンはむしろ規制する側を支持してたりするのである。あのう? きみたちには自慰する資格すらないと、男として最底辺の人権すら奪われようとしてるの、わかってる? わかってないよね。エロぼけし、際限なく知性が低下してるから。

 ひとつのジャンルが消滅する時に、最初に低下するのはファンの質。AVファンの場合、自滅的なまでに質が低いので(まさにオナニー猿なみ)、こりゃアダルトビデオは消滅するなと私は結論つけざるをえない。

 本件に関し、私は腹立たしい思いを抱えている。

 イケメンや金持ちは、かわいい女のコとセックスしまくってる。イケメンで金持ちのジャニーズ松潤は、電話一本で葵つかさを呼びつけて無料SEX奉仕をさせていた。

 なのに葵つかさのアダルトビデオでオナニーするしかない、貧乏なキモ顔男は、今後はそれすらできなくなるのである。貧乏人やキモ男は、かわいいコのAVで自慰する権利すら日本政府に認めてもらえないわけである。

 あのう、リベラル政治家やリベラルマスコミが大好きな弱者には、かわいいコがいるのにセックスできず、オナニーするしかできない性的弱者はふくまれないの?

 貧困層やキモ男からせんずりする権利を奪うっておかしいだろ!

 ……とブチきれたくなるわけだが、センズリに興じるAVファンは「女子の権利を守るべき!」と規制する側に同調するばかりで、クソの役にも立たない。

 もはや誰のために怒っているのか、自分でもわかんなくなってしまうわけだ。

 ダメだこりゃ、こーりゃこりゃ。

 (続く)