レコード会社取締役が橋本奈々未を私物化

 レコード会社取締役が元乃木坂46橋本奈々未を私物化。

 刺激的なタイトルである。もちろん週刊文春報道。どんな下品でえげつないことが書いてあるのやら……と、ドキドキしながらチェックしたら落胆した。

 ホテルに入る瞬間や、出てくる写真があるのかと思えば、無い。

 凄腕の文春取材班ですら、ホテルから出入りする瞬間を撮影することができなかったのだ。てことは、ホテルに出入りするような関係ではないってことだよな。

 文春の調査能力をもってすら、決定的瞬間をおさえられないんだからさあ。

 しかもレコード会社取締役は文春編集部を訪問。事情説明までしている。

 こりゃ、シロかクロかでいえば、シロだなあ。

 セックスはしてないだろ。

 ホテルに出入りする決定的瞬間を撮影してもいないのに、こうして記事にしなければならない、週刊文春の台所事情の苦しさを察するに、ちょっと心配になってしまった。

 だって普通ならボツにするとこでしょ?

 文春ですらネタ枯れする2017年の春。

 芸能ゴシップ業界は盛り上がらないことおびただしいやなあ。

 がんばれよ文春。