浅川梨奈に色気はなかった

 

 色気って何なのだろうか? スーパーガールの浅川梨奈。こんだけ胸が大きくて細身でくびれがあり、お尻もどかんと飛び出している。ナイスバディすぎて拝みたくなってしまうが、色気みたいなもんはないと感じた。

 壇蜜や橋元マナミは浅川梨奈ほどにスタイルは良くはない。むしろ壇蜜に至っては悪かろう。バストの人工的な感じも、いかがなものかだし。

 しかし壇蜜の身体には、浅川梨奈にはない色気がある。

 私がオッサンなせいか、アラサー女性にしか色気を感じなくなってしまったのだろうか? 確かに自分が高校生だったころに、壇蜜を見たらひとりエッチしまくったろう。だけどオバさんにも見えてしまったはずなのだ。

 オバさん感? 熟れた感じ? それを色気と認識してしまうものなのだろうか?

 確かにまだ自分が20代前半だった頃、10代後半のグラドルちゃんよりも、20代前半のボディコンギャル(懐かしいな)のほうに色気を感じていた。ダイレクトにエッチくさかったとゆうか。

 巨乳系AVギャルを見ても、エッチだなあとは感じるけど、色気があるとは思わないからなあ……。カホパイ、好きなんだけどさ。何なんだろうなあ? 色気って。

 まだ橋元マナミがホリプロに所属してた頃の写真を見たことがある。まだ高校生だった。大人っぽい美人だったが、かわいい感じではなかったから売りづらいタレントだったろう。では色気があったかといえば、そうでもない。

 スタイルは当時から良かったろうが、いかんせんグラドル体型ではないから、ビキニになってもしんどかったろうな。当時のグラドルちゃんと比べたら、見劣りしたはずだ。ヤンマガヤンジャンで巻頭になれるはずもなく、チャンピオン・キング・アニマルなどにちょこちょこ出て、週プレでたまに見かける程度で終わったろう。

 アラサーになってからのほうが、良さが出てくるカラダだったのかもしれん。グラドル体型じゃないからこそ、30歳が見えてきた頃に色気がでてきたのだろうし。女30代がグラドル体型って、なんだか変な感じもするし。

 10代の橋元マナミは、グラドル体型ではない魅力的ではない肉体だった。しかしアラサーの彼女は、若作り感の寒さを感じさせるグラドル体型ではなかった。むしろ一般女性のスタイルに近いぶん、色気を感じさせたのである。

 壇蜜が発掘した市場はあった。

 40代以上の男性は若いコが好きだ。浅川梨奈久松郁実はもちろん好きである。しかし高年齢な自分が若いコぐるいというのも、みっともないと冷静に分析してしまったりもする。やっぱり年相応の女性を追いかけるのが、分別ある(?)オッサンらしい態度ではないかと。

 そんなオッサンの冷静な自意識に食いこんだのが、壇蜜だったのではないか。

 年齢でいえばアラサーだから、若くはない。しかしオッサンにとっては魅力的な年下女性で、ギリギリで「若いコ狂い」の烙印を押されないていどに高年齢化している。

 AKBが好きというのは恥ずかしいが、壇蜜が好きとは言えてしまう。

 そんなニッチな需要を満たしたのが壇蜜だったろう。そして壇蜜は事務所を移籍し、グラビアをやらなくなった。壇蜜がいなくなった、アラサー女子グラドルの空席に、橋元マナミが座ったのだ。

 ちょうど入れ替わるような感じだったよな。

 いつか橋元マナミが、グラビアをやることもなくなるのだろう。

 そうなったら新しい魅力的な新人が出て欲しいとこだよな。

 若いコのビキニはいいもんだ。

 しかしそのコたちよりスタイル悪くても、若いコにはない色気のあるアラサーの肉体だっていいもんだ。

 若いコもアラサーも、美味しくいただきたくなる私は、肉食なオッサンなのだろうか?