狩野英孝に淫行疑惑からの緊急記者会見

 狩野英孝淫行疑惑。からの記者会見。冷汗と脂汗を大量に流しながらの、大変なものだったそうな。

 モテたくて芸能人になる男は多いだろうし、実際にモテてしまう。未成年だって寄ってくる。美人局も寄ってくる。覚醒剤の現場を写真撮影し、金をせびろうとする男も寄ってくる。

 芸能人だから金と女が寄ってくる。しかしヤクザやチンピラや覚醒剤、未成年女子まで寄ってきてしまうのだ。それらを全て「ごっちゃん!」とありがたくいただいていたら、そりゃトラブルにみまわれてしまうわな。時には犯罪にまきこまれることもあるだろうし。

 22歳と嘘をつかれて未成年だと知らなかった……という狩野の主張を信じて論を展開してゆくが、芸能人という立場なら騙されてやったら未成年でしたというのは言い訳にならないのが現実だ。

 いけすかない奴と思われてもしかたないから、友人や恋人は選ぶしかないのが芸能人なのだろう。ベッキーは友人はかなり選ぶそうだが、彼氏を選ぶのは大失敗してしまったよなあ。どんだけ人脈を選んでいても、ジョーカーをたった一枚ひいてしまったら、ブチ壊れてしまうのも芸能界だし。

 ヤレる女は全員やっちゃってたら、いつかババをひいて芸能界を引退させられてしまう。リスクがデカすぎるから、セックスする女性は厳選しないとマズいよな。次々にセックスして量をこなすというよりも、ごく少数のハイグレードな女性とだけ、長く交際するというのが正解なのかも。

 芸能界を引退させられてもセックスしたくなるほどのイイ女しか抱かない。

 そこまで腹くくるしかないのかもしれない。

 でも、そこまで覚悟しなきゃいけないのなら、無名のヤリチンでいたほうがはるかに気楽でノーリスクだよなあ。

 ふと松潤を思い出してしまったが、報道される限りでは本命恋人の井上真央と、セフレのAVギャルの2名に厳選しており、それが芸能人としてあるべき姿なのかもしれん。

 それだけ厳選していても、それでもトラブルになってしまうわけだが。

 

 * 蛇足 *

 はてなブログを書き始めたら、いきなり100を超えるアクセスをもらい、舞い上がってしまった。大半がグーグル検索からで、生ハムと焼うどんネタだ。それが瞬間最大風速だ。

 今は10アクセスくらいしかもらえない。

 地道にやってくしかねえわなあ……。