生ハムと焼うどんが活動休止(1)

 生ハムと焼きうどんが活動休止。西に泣きが入ったらしい。表情に根深い疲労感があったり、目の下に黒いくまができていたり、大学と芸能の両立は電通なみの激務だったのだろう。西は仕事を減らしたかったのでは?一方の東は芸能に専念しているので、アイドルやってる時は暇するしかない。

 

 暇するくらいなら仕事いれたいのも本音だろうし、ミコーズで解散の憂き目にあった苦い経験もある東は、どんどん仕事とりたかったろう。でないと、すぐに仕事はなくなるし…。大手事務所に所属してるわけでもないから、よけいに。東がソロで仕事をする手もあったかもしれないけどね。

 

 だけど新人の段階で、西と2人では無理だけど、東のソロでなら仕事受けれます…ってのも、なんだかゴーマンな印象を与えてしまいそうだよなあ。激務すぎて痛々しい様子だった西は、しばらく休むのも良いのではないか。東はしばらくソロ活動に専念する試練に突入するが、心情的には応援したい。