『おねロリキメセク天皇』を政府の情報工作員だと信ずる町山氏、安倍首相にその内容でリプを送ってしまう

 朝から晩まで日本の悪口をツイートしつづける町山智弘。ツイッターのやりすぎで寝落ちし、ラジオの生番組があるにもかかわらず眠り続けてしまったりもしている。さすがに反省しただろうと思ってたら、自粛したのはほんの一瞬。日本の悪口の爆ツイを再開し、今に至る。

 反省の色なし。

 さすがに社会人としてどうかと思うレベルなんだが、彼はチョメチョメなので反省できない体質なのである。ウチの職場のチョメチョメもそうだから、よくわかる。いいかげんにカウンセリングを受けるべきなんだが……。

 そんな彼がツイッター安倍総理にメッセージを送った。「おねロリキメセク天皇」や「野糞専門誌"UNCHING STYLE"担当編集ブリ山ブリ男」を安倍総理が雇ったネット工作員と断定。こういうネット工作もお金のムダだと直訴したのだ。

 安倍総理がどんだけバカでも、「おねロリキメセク天皇」や「野糞専門誌"UNCHING STYLE"担当編集ブリ山ブリ男」をネット工作員として雇うことはないだろう。そんなのに金を支払うとは思えないし。

 しかし町山智弘の脳内では、「安部なら、その程度はやる!」ということになってるのだ。町山は日本の心配をするよりも、自分の頭の心配をすべき。過集中(興奮状態)をコントロールできなくなっているからだ。

 町山の妄信がひどすぎて、ネットユーザーは爆笑。皆が「おねロリキメセク天皇」について知りたがったがゆえに、たちまちヤフー検索ランキングで一位に。世界のトレンドにまでなってしまった。

 大恥やがな。

 焦った町山は当該のツイートを削除。しれっと新しくツイートしなおしたが、そんなことでは自分のミスは消せない。ネット民は町山をいじり続け、逆ギレした町山はブロック連発という大人げない対応に終始。器の小ささをみせつけた。

 チョメチョメゆえにパニックを起こしてんじゃないかなあ。もう、いいかげんにツイッターはほどほどにしたほうがいいのでは?

 日本批判してくれるのはありがたいが、そもそも韓国の心配も少しはしたらどうだろうか?

 日本もコロナで大変だが、韓国だって大変である。ブラック日本もたいがいだが、ヘル朝鮮(地獄の朝鮮と、韓国人が自虐する意味)も国難にみまわれてるからだ。

 ちなみにブログのタイトルは以下から拝借させていただいた。 

 ↓ ↓

https://togetter.com/li/1493050