トランスポーター3 アンリミテッド

 トランスポーター3アンリミテッドを鑑賞。

 快適なアメニティが戻ってきました(笑)。トランスポーター2は画面そのものが安くてチープ。ステイサム以外の全ての役者が安い感じでツラかった。

 しかしトランスポーター3では一転し、全てが高級感あふれる感じに。きっと製作費が増やされたんだろうなあ……。ステイサム以外の役者にもメジャー感が出てきて、全てが好印象。

 しかし女優がぶっちゃけブスで、エロ要素に関しては、今ひとつそそられないのでああった。そばかすだらけなのと、スモーキーアイなメイクと、髪型がレオンのナタリーポートマン的なとこは、リュック・ベンソン好みなんだろうけど。

 もちろんベンソン、女優とハメてんだろうな。

 オッサンむけのアメニティ充実の旅館のような作品だったのが第一作。しかしそこから脱皮して、普通に面白いアクション映画になってしまった。さみしい気もするが、これはこれでヨシとしたい。