某パヨク女性が#MeToo (2)

 

 レイプ現場になったのはホテルの部屋。ラブホテルのバリアンなどではなく、シティホテルと忖度したいところだ。

 では、なぜ彼女はシティホテルの個室に男といたのだろうか?

 謎である。

 伊藤詩織のように意識不明になるまで酒でも飲まされ、下手すれば睡眠薬でも盛られたのだろうか? そして金の腕時計が破壊されるほどの暴行を受け、犯されたのか?

 ま、そういうことにしておく。

 そして「あなたがそんな恰好しているからいけないんでしょう」とダメ出しされたのである。

 ……って、このダメ出しをしたバカは誰なの?

 ひっかかってしょうがない。

 まずネトウヨなどではなさそうだ。

 レイプ被害者の女性はガチガチのパヨク様なので、ウヨった人物を毛嫌いしているはず。知人にネトウヨはいなさそうだ。彼女に直接、エロいカッコしてるアンタが悪いとは言えるネトウヨは存在しないはずなのである。

 もちろんネットではその種の暴言を吐くやつらは沢山いるだろう。ならばそのスクショなどを見たいのである。

 レイプ被害者にそんなナメた口をきく野郎は、ボコボコに批判してやるべき。だからこそスクショを証拠として例示して、バッシングすべきなのだ。だから証拠を見せてくれと言いたい。

 あるいは被害届を出そうとしたら、警官にそう言われたのか? 確かに警官なら普通に言いそうだ。彼らは世界一優秀な捜査組織だが、バカな小役人にすぎないのも現実だからだ。

 では、どこの署の、誰だよ?

 とっとと名前を出して告発しちまえよ。

 応援するから。

 レイプ被害者に暴言を吐く警官は、実名あげてボコボコに批判するしかあるまい。ぜひやって欲しいと私は言いたい。積極的に支援するので。

 あとここが重要なんだが、レイプ犯はそもそも誰よ?

 彼女はパヨク運動にハマっていて、それ系の人脈は多そうだ。そしてパヨク運動は、セクハラと不倫の巣窟なのだ。

 人権組織のリーダーが女性占い師と不倫。東京新聞でインタビューも受けて英雄視されるパヨク戦士がセクハラ。人権組織の看板女性である人妻はあちこちでセックス。パヨクな漫画家がセクハラ。パヨクなドキュメンタリー監督は、フェラチオレイプを出演者に強要。パヨクな映画評論家は、不倫愛人を連れまわして周囲の顰蹙をかっては、高額の黒毛皮をプレゼント。

 そんなのばっかりだ。

 とどめを刺すのは菅野完で、女性にレイプ寸前までセクハラしといて、賠償金を値切る暴挙。反省の色はゼロ。山口メンバーよりもひどいことしといて、しれっとテレビ出演できてしまうのが、謎なんだが……。テレビに出すなよ、そんな奴。

 話がそれたが、パヨク運動にどハマりしていたパヨク女性がレイプ被害者なので、彼女は普段からネトウヨやウヨった男性は毛嫌いして身辺に近づけなかったと想定できるのだ。普通に考えて山口敬之みたいなウヨった男性や、ネトウヨ男性に強姦されたとは考えづらい。

 むしろ彼女の近くにいるパヨク男性と考えるのが自然だろう。

 しかも24歳のできごとで、写真の彼女は24歳くらい。ここ1-2年のできごとらしい。レイプ犯はナメすぎでしょ。

 もう何の遠慮もいらないんで、レイプ犯の実名をあげて、告発しちゃってもいいんじゃないかな!

 壊れた金の腕時計を証拠として提出。腕時計が壊れるほど暴行されてんだから、きっと外傷もあるはずだから診断書を提出。妊娠や性病も怖かったろうから病院に行ってるはずなんで、その診断書も提出。ホテルでレイプされたんだから、防犯カメラに動画があるはずだから、それも提出。

 まさかひとつもないなんてことはないだろう。

 大嘘ついてもいいサブカル私小説純文学の文体で描かれてはいるが、絶対に嘘をついてはならないレイプ告発の文章なのだ。何の嘘もないはずである。

 普段からパヨった正論を吐いときながら、実際にやるのは女性を強姦って偽善者クソ野郎はボコボコにしてよし。カウンセリングを受けて反省したふりして情状酌量を狙ったくせして、後で賠償金を値切るようなマネも絶対にさせたらダメ。

 動かぬ証拠をつきつけて、必要があれば公開もして世論を炊きつけ、徹底的にレイプマンを糾弾すべきと当ブログではブチあげたい。

 ジャニーさんではないけれど、

 「 YOU! やっちゃいなよ!」

 ……と大いに応援したい次第なのである。

 あくまでレイプ告発を応援し、そのためにも証拠を出そうと強調したいのだ。

 被害者女性さん、あなたの告発を応援してます。