良いホモ、悪いホモ(3)

 多様な価値観を認めるのが、リベラル思想だ。

 思想の中には宗教も含まれるので、リベラル的にはイスラム教徒を守らなければならない。しかしイスラム教を認めない集団がいる。それがホモとレズである。

 イスラム教は同性愛を認めないのだから、ホモとレズは自らを認めない宗教を受け入れるはずがない。敵対的な宗教集団だからである。LGBT的にはイスラム教は、同性愛差別をする狂信的なカルト教団なのだ。

 しかしリベラル的にはイスラム教徒を差別する同性愛者は人間のクズ。よって排除されなければならない。そういったわけで、リベラル的にはもう一つの思想が爆誕してしまう。

 

 2.同性愛者はイスラム教を認めないので、排除しなければならない

 

 ……って、同性愛だからって排除したがる人々って本当にリベラルなの? LGBTへの理解がゼロなのに? 同性愛者を排除しようとしているのに? でもイスラム教を尊重するためには、イスラムを認めない同性愛者を日本から追い出すしかないのだ。

 まあ、イスラム教徒を追い出して、次に同性愛者を追い出せば、とりあえず矛盾は解決するでしょう。めでたいことではある。

 しかし次の矛盾が発生してしまうのである。

 イスラム教と同性愛を認めない、ネトウヨ以下の人間のクズどもを排除しなければならなくなるのだ。しかも彼らはイスラム教徒と同性愛者を日本から追い出した、差別主義者だからである。

 よって以下のリベラル思想が爆誕してしまう。

 

 3.リベラルはイスラム教と同性愛を認めないので、排除しなければならない

 

 ……って、イスラム教徒と同性愛者を日本から追い出した後で、リベラル様が日本を出てかないといけないのかよ! リベラルがリベラルを弾圧する、ワケわかんない状態になるよ! そんな日本でいいのかよ!

 たぶん、リベラル的にはいいのでしょう。

 なぜならば……。

 

 1.同性愛を認めない差別主義者の、イスラム教徒がいない

 2.イスラム教徒を認めない差別主義者の、同性愛者がいない

 3.イスラムと同性愛を認めない差別主義者の、リベラルがいない

 

 ……といったクリーンな状況になるからである。

 イスラムと同性愛とリベラルのいない日本って、本当にリベラル国家ですね!

 ……って、明らかにおかしなことになってしまうわけだが、でも、リベラル思想を追求したら、そうならざるをえないのである。

 (続く)