山口敬之と詩織はバーで知り合ったとな?

 山口敬之に薬物を飲まされてレイプされたと主張するしおりん(詩織)。もし真実だったなら安倍政権の総力をあげて山口を追い込むしかないわけだが、いかんせん証拠がないんでどうにもこうにも。

 泥酔して意識不明の詩織を山口がホテルに連れ込んだのは事実なんだが、密室の中で彼女がセックスをOKしたかもしれず、山口敬之を批判しまくりたくてもできない。

 悩ましいのう。

 そんな中で詩織レイプ騒動で、新たな事実が浮上した。詩織と山口敬之は、バーで知り合ったというのだ。

 バーって何よ?

 いや、バーって色々とあるよ。銀座の立ち飲み500円バーは出会いの場として有名。ガールズバーはキャバクラと同じだ。前川喜平が通っていたのは売春バー。

 ……で、詩織がいたのはどんなバーよ?

 さすがに売春バーにいたとは思わないが、ナンパ箱だとニュアンスがかなりかわってくる。ガールズバーでバイトしてたとなったら、さらにニュアンスが変わる。

 当たり前だが、立ち飲みナンパバーだろうが、ガールズバーだろうが、レイプしたらダメだ。売春バーですら、金とプレイに女性が納得してない場合、レイプに該当するのである。

 そういったもろもろの事情を踏まえたうえで、詩織には色々と説明していただきたい。そもそも、どんなバーで山口敬之と知り合ったの?

 そりゃ前川喜平が売春バーで貧困調査するのだから、山口敬之がガールズバーで就職調査することだってあるでしょうよ。就職先を探してた詩織が、ガールズバーでバイトしてても違和感はないし(歳くいすぎてるとは思うけど)。

 なんかもう、釈然としないこと多すぎな詩織レイプ騒動である。