小出恵介と小出祐介は別人

 小出恵介小出祐介って、みんな間違えちゃうよな!

 だって名前が見た感じ、似すぎてるだろ。

 1字しか違わないもの。

 小出恵介はイケメン俳優で淫行やらかして大問題になってるほう。

 小出祐介はベースボールベアーってバンドをやってるほう。

 全くの別人なのである。

 小出圭介のおかげで風評被害にあってお気の毒なんだが、高畑裕太のおかげで同じく風評被害にあった高畑充希なら、共感してもらえるのだろうか?

 しかし小出祐介講談社の美少女ラブコメ作品が好きだったり、代表作が「17才」だったりと、色々と不穏な要素をかかえてもいるのだ。なんだかやらかしそうである。

 小出祐介……。

 彼の音楽に何の関心ももてないが、がぜん興味がわいてきた次第だ。