アルファ女性がAV男優と交際(4)

 女性ブロガーが誰とセックスしようが、どうでもいい話。だけど、ついついアレコレと考えてしまう。

 前カレがカリスマAV男優だった女生と、つきあいたがる男っているのだろうか?

 いなさそうだよなあ。

 もうイケメン彼氏やハイスペ彼氏をつくるのは、彼女の恋愛キャリアでは不可能なんじゃないかなあ。セフレにはしてもらえるだろうけど。

 いろんなもん放り捨てたこと、彼女は気づいているのだろうか?

 カリスマAV男優のお古の女性とマジメにつきあうのも、そそられない話だ。真剣交際するにしても、カリスマAV男優とセックスを比較されるとツラい。自分は圧倒的に下手なわけで……。

 そりゃ女性なんだから男に気をつかいつつ、「セックスだけではなくて、愛があるから」的な嘘はつくのだろう。でも、やっぱ依然と比べると退屈なセックスしかできなくなってるのは、事実なわけで。

 それともイク演技をしながら、「前カレのAV男優よりもキモチいい。アナタ最高よ」なんて、大嘘をつくのだろうか?

 そんな大嘘を信じ込むマヌケな男がデレデレしながら、

 「俺って意外なセックスの才能があったんだなあ……。だってあのカリスマAV男優よりも、俺のほうがエッチが上手いんだもん。愛のないAV男優とのセックスよりも、愛のある俺とのセックスのほうがキモチいい。当然だよなあ……」

 なんて、自己陶酔にふけったりしそうだよなあ。

 女の大嘘を信じこむほどマヌケな行為はないが、そんなマヌケなことをするのが男という生物なわけで。

 イケメンやハイスペは無理だけど、そんなマヌケな男ていどなら、いくらでも釣れてしまうのが東京恋愛市場なんだろうなあと思ったり。