最近の私

 油断してると1日30アクセスまで減ってしまう当ブログ。1日100アクセスは欲しいが、なかなかそこまでたどり着かん。がんばって更新しますかね。

 そんな状態だが2週間ぶりに1日330アクセスがあった。菅野完に引用RTされたからかだと察するが、それでも330どまり。うしじまいい肉だと3500アクセスですからね。

 菅野完はうしじまいい肉の1/10以下、桝野幸一はうしじまいい肉の1/100以下というわけである。

 メディアって不思議だよなあ……。

 今の私の認識で知名度ランキングをすると、

 

 菅野完 > 桝野幸一  > うししじまいい肉

 

 といったものだった。しかしネットでの現実はどうかとゆうと、

 

 うしじまいい肉 >(圧倒的な壁)> 菅野完&桝野幸一

 

 なのである。菅野や桝野はうしじまの1/10以下の影響力しかない。インフルエンサー度(?)的な価値観でいえば、そうなる。

 個人的には同じ出版人で親近感のわく、菅野や桝野にがんばっていただきたいところだ。エロ下着プロデューサーに負けてます……では、情けない話だからである。

 まあ、私もがんばらにゃいかんわけだが。