読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私なら枕営業は断る

芸能アイドル

 私なら枕営業は断る。

 きれいごとを言うつもりはなくて、単純に危険すぎるからだ。自分を守りたいという保身の気持ちである。

 だって事務所から強制された枕営業で、それに耐えかねて自殺。遺書に自分のフルネームが書かれてたら人生が破滅しちゃうじゃん。死なれただけでもショックなのに、積み上げてきたキャリアまで完全破壊なんて嫌だよね。

 しかも嫌々ながらの枕だから、何をやっても完全にマグロ。行為の終了直後に泣かれたりしたら、割り切った関係じゃないのかよ! キモチよくさせてくれよ! と逆ギレしたくなってしまう。そんな後味の悪い思いはしたくない。

 そもそもハニートラップの可能性だってあるわけじゃん。

 マヌケな顔して腰ふってる様子を盗撮されるかもしれないし、22歳のコですと嘘つかれて実は中高生なんて罠もありうる。淫行で脅されるネタをつかまれてしまうわけで。

 真月ブルシやスカイみたいな、半グレですらないチンピラに脅されるのも、なんだか嫌な人生だよなあ。アイドルが枕営業って簡単に言うけど、中高生どころか小学生までいるのだから、うかつにハメたら犯罪者ですよ。

 ……というわけで、心の底から断りたいのが枕営業である。