読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元AVギャルのみひろが結婚してた

 元AVギャルのみひろが結婚してた。

 彼女のブログを読んだら、「AVに出てるから結婚できないかと思ってた」などと女心を吐露していたので私はブチキレた。

 みひろよ。お前は、脳にウジがわいてるのか?

 ぶっちゃけ穴ならなんでもいいという男は多い。

 口先では「AVギャルと結婚するくらいなら死ぬほうがマシ」などと、威勢のいいこと吠えてる連中は大勢いる。だけど、そいつらはみひろみたいないい女と、結婚どころかセックスしないで死ぬのだ。

 男の人生とはしょせんそのていど。

 みひろの乳のひとつでも揉ませてもらったら、感謝する気持ちで頭がいっぱいになってしまうだろう。あまりのありがたさに、一刻も早く結婚して自分のモノにしてしまいたくなるのが現実だ。

 男とは、実になさけない生物なのである。

 AVに出てるから結婚できない……などとみひろが考えてたとしたら、脳にウジがわいてるとしか私には思えない。

 彼女が書いたブログを、表面だけ読んだ場合は。

 裏読みするとどうだろうか?

 私が勝手に妄想してしまうが、みひろの彼氏はそもそもマネージャーじゃないのか?

 てゆうか彼氏にAVに出ることを要求され、彼氏のためにAVに出てしまい、「どうせアタシは利用されているだけ。売れなくなったら捨てられる。結婚しようと彼氏というかマネージャーは言ってるけど、きっと嘘。騙されているの。でも彼を信じたい。だって好きだから……」などという、入り組んだ事情があったように妄想してしまう。

 そんな複雑な女心が、「AVに出てたから結婚できない」という単純な言葉になってしまったと勝手に察してしまうのである。まあ、ジャーマネと結婚しましたなんて、言えないだろうし。

 

 全てがお前の気のせいだろ!

 脳にウジがわいてるのは、みひろではなく貴様だろ!

 考えすぎにもほどがある!

 

 ……などと、ブログ読者からの総ツッコミが来るのは想定の範囲内

 ただ、マネージャーとつきあってしまうAVギャルは多いし(それをハメ管理というのでは?)、そもそも彼氏だと思ってた男がスカウトマンでAVに出ることになった女のコは多いし、そんな彼氏(兼マネージャー)に捨てられるコも多いし、結婚して幸せになるコも多いのがこの業界である。

 みひろはその1人だったかもしれん……などと、つい妄想がすすんでしまうわけだ。

 そんなことを想像しながら飲む酒は、最高にうまいのである。