読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某無名アイドルが枕営業を告白

芸能アイドル

 某無名アイドルが枕営業をネットで告白。

 自殺するしないの話になっていて、私は思わず頭を抱えてしまった。アイドルを目指すのが悪いとは思わない。芸能界という夢は全力で追いかけなさい。

 しかし売れなかったらAVに出る覚悟や、枕営業をする覚悟も無いのなら、最初からアイドルや芸能界を目指すなと言いたい。

 AVに出演したら基本的には芸能人にはなれない。枕営業をしたからといって、売れるとは限らない。てゆうか、売れないのである。AVも枕も、やるだけ無駄。

 

 1.AVと枕をやる覚悟はする。必要があればいつでもやる。

 2.しかし無駄だからやらない。

 

 上記の2つは矛盾している。しかし、この矛盾を両立しないことには、アイドルや芸能人は勤まらないのだ。これは軍人のあり方にも似ている。

 

 1.戦死する覚悟はある。必要があれば死ぬ。

 2.自殺衝動が強いだけのメンヘラは、兵士にはなれない。

 

 ここまで、理解していただけただろうか?

 兵士が死ぬ覚悟をしつつ、生き残る努力を死にもの狂いでするように、女のコには、AVと枕をやる覚悟はもちつつ、そんなことしないで売れるべく全ての努力をすべきだと言いたい。

 同時にAVと枕が視野に入った時点で、「自分は芸能界に求められていない」と冷静に認識すべきだ。

 とっとと夢をあきらめて、彼氏と結婚すればいいんじゃないか?

 どうせ男はつくるんだし。

 だってお前ら、セックスと男がいないと生きていけないでしょ? 売れたら売れたで、男がバレて引退させられてしまうのが芸能界だ。だったら売れないから男つくって引退しても、結果は同じ。どうせ引退させられてしまうのだから。

 枕営業が嫌なら、事務所を辞めるべき。

 アンタは芸能むいてない。

 で、同時に枕営業をアイドルに強要する運営にも言いたい。

 ブスだから使い道がないので、枕でもやらせたくなる気分はよくわかる。売れるための努力するだけ無駄なブス女子なのだから、せめて自分以外の誰か他のメンバーを売るために人柱になれというのも、よくわかる。

 しかしだな、ツイッターの自撮り写真を見ただけで、「こいつはアカン子やで」とわかる女子に枕やらせたらいかんだろ。どっから見てもメンヘラで、情緒不安定にしか見えん。

 こんなコに枕やらしたらいかんだろ。

 いまどきの女のコは、売春くらいわりと平気だ。売春で傷つかないわけではないが、ケロリとしてるコは大勢いる。そうゆうコを、最初から枕営業要員として雇用すべきではないのか。

 売春やりたくでグラドルになったとしか思えない、たかしょーみたいなコをグループに入れるべきだよね!

 アイドルにむいてないうえに、枕営業にすらむいてないコに、性接待を要求する運営がマヌケすぎる。そもそも芸能界にむいてないのは、ブス女子ではなく無能な運営のほうだろう。枕をさせなければ女のコを売れないダメ男たちが、芸能事務所を運営してどうすると問い詰めたい。

 むしろアイドルを売るために、自分たちがホモ枕営業する腹をくくってから、業界に入れと覚悟を問いたくなってしまう。アイドルのために死ぬ覚悟はあるのか? アイドルのために人生を棒にふる覚悟はあるのか?

 今回は自殺すらできないほど無能なコだったから、逆に被害者ができなくて今回はよかった。アイドルと枕営業と自殺には、むいてないコだったのだ。しかし、こんなことしてたら、いつか誰かが自殺する。

 そうなる前に、業界の男たちと、芸能を目指す女のコたちが、腹をくくるべきなのである。

 覚悟はあるのか?