SMAPの草彅剛は飯島マネージャーと交際していた!?

 とある芸能ゴシップ雑誌を立ち読みしていた。SMAPの草彅剛は飯島マネージャーと交際していたと書かれてある。初耳すぎて違和感ある記述だ。真偽のほどはどうなのだろうか?

 ありえない話ではない。

 芸能人とマネージャーは一緒にいる時間が長く、交際に発展する場合もある。私の頼りない記憶によれば、草薙剛には女性スキャンダルが無かった。2017年の1月に一般女性を相手の熱愛報道はあったきりだ。

 飯島マネージャーと交際してたから、他の女性の影がなかったと考えると、説明としてはスッキリする。反キムタクの意志強固だったのは、草彅剛と香取慎吾だったと言われてるが、元カノに泥を塗られた草薙が激怒したと考えても、スッキリする。

 あのいい人がそこまでキムタクを嫌うとは、よくよくのことだよなあ……と当時は思ったものだが、そんな裏事情があったと考えると説明はついてしまうのだ。

 ただ、あまりに初耳だよな(笑)。

 ジャニオタたちの情報収集能力はハンパないので、そんな事実があったならとっくの昔に炎上してるはず。炎上してないから、ガセではないかなあ。

 そのゴシップ雑誌には、わりと怪しいものも混じっているのだ。「フジモン逮捕」なんて記述もあったが、フジモン逮捕されたことあったっけ? 検索したが見つからなかった。

 こりゃ、ガセなんでないの?

 ……なんていぶかしんで、アレコレと妄想してみるのもゴシップ雑誌の楽しみ方のひとつではあるけどもね。本当のことしか書かれてないゴシップ雑誌というのも、なんだかつまらない気もするよなあ。