読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能人は誰とセックスすべきか?

芸能アイドル

 男性芸能人は誰とセックスすべきなんだろうな? なにしろリスクがデカすぎる。未成年が22歳と嘘ついて男性芸能人とセックスし、文春と警察にタレこむぞと脅せば100万円くらいは強請れるのだ。

 男性芸能人は、強請られてますと警察には行けない。それやると淫行で逮捕されてしまう。言われるがままに金を払うしかなくなる。

 未成年じゃない女性ならば、芸能人と覚醒剤セックスもできるよな! これまたシャブで逮捕されたくないんで、男性芸能人は警察を頼れない。

 男性芸能人に何でもいいから違法行為させてしまえば、彼らはATMになってしまう。暗黒なビジネスモデルが爆誕してしまったわけだ。そりゃヤクザに頼んで脅してもらうとかもできるだろうけど、そしたら今度はヤクザに脅されましたと文春にもちこむだろうしなあ。採用されるかどうか、わからんけども。

 狩野英孝や高畑祐太みたいなタイプは、強請るにはうってつけだからなあ。彼らがATMにしか見えないワル女子、いそうだよなあ。

 一般人とのセックスは危険なので、では芸能人どうしならどうか?

 マトモな事務所に所属するマトモな芸能人にうかつにちょっかい出すと大変だ。明石家さんまダウンタウンの中間あたりに位置する、お笑いユニットのひとりは大変な目にあった。

 某有名女性芸能人とセックスしてしまい、彼女の所属事務所にお詫びするために大金を積むことになったのだ。ショルダーバッグに札束をつめて訪問し、土下座して謝罪したそうな。

 札束はああ見えて重いものらしく、持ち運びは大変ならしい。さっさと振り込ませるほうがお互いに楽だと思うのだが、現金を積みあげさせるというパフォーマンスをさせることが重要だったのだろうなあ。

 有名芸能人にちょっかい出すと大変なので、無名芸能人ならば安全なのか?

 無名芸能人だって危険だよな。

 文春にタレこんで売名し、サンジャポファミリーにでもなってひな壇で面白トークでブレイクしようと画策しそうだ。そんでもってAVデビュー。無名芸能人よりは、AVギャルのほうが稼げるからなあ。深夜番組でレギュラーとれるかもしれないし……。

 明日花キララ大島みづきによる、伊野尾慧と有岡大貴のWデートなんか最悪だったな。AVギャルと無名女性芸能人のコンビで、売名する気まんまん。最初からマスコミにチクっておいて、あらかじめカメラマンを用意していたとしか思えない写真が掲載されてた。

 明日花キララもAVギャルとして古くなってしまい、もう仕事も無いだろうからなあ。ジャニーズとのスキャンダルしこんで、再注目されたくなる頃合いだったかもしれん。

 そういや歌舞伎の市川海老蔵がロンドン公演やった時に、なぜか米倉涼子が見に来ていて泣きながら立ち尽くすショットが写真週刊誌に載ったけど、あれも米倉がしこんだとしか思えなかったな。米倉が来るか来ないかわからない状態では、取材班がロンドンに飛んだりはしないだろうし。

 なんだか誰とセックスしても危険という結論になりそうだよなあ。

 モテたくて芸能人になるもんだが、実際にモテはじめたらうかつにセックスもできんというのでは意味ないよな。本命恋人や妻としかセックスしない一穴主義の芸能人というのも、なんだかつまんないし。

 モテる男性芸能人を見て、うらやましがったり嫉妬したりするのも、娯楽の一つなんだよな。真顔で批判する連中もたまにいるけど、そうゆうことじゃないだろうと思ったりもする。

 2017年はどんなスキャンダルで楽しませてくれるのかなあ。