成宮寛貴は日本国内にいる?

 国外逃亡した成宮寛貴。実はそう言ってるだけで日本国内にいるのではないかという気がする。というのもグレート・サスケのブログの記述で、成宮に会いに「某所」に出かけた……とあるからだ。

 某所に出かける?

 成宮がいるとされる外国にサスケが出かけた場合、「某国」に出かけたと書くのが普通ではないかという気がするのだ。まずここが怪しいと思った。

 次に愛息が成宮寛貴がセクハラされたと憤るグレート・サスケを、特殊事情があるとはいえ逃亡先の海外に呼びつけるというのも奇妙だ。

 実際にセクハラがあったかどうかはわからないが、最低限の誤解が発生してるのは確か。そして成宮はサスケに誤解をといていただく立場。海外に呼びつけてたら、まるく収まるものも収まらないだろう。成宮のほうからサスケの元に出向くのがスジでは?

 そしてグレート・サスケのブログを見る限りでは、海外に出かけたような形跡がないのだ。成宮の入院先や、隠れてるホテルなどに、サスケが出かけて行ったように思えてしまう。

 病院やホテルに出かけたからこそ、「某所」という単語をブログでサスケが使ったのではないかと。

 サスケのスケジュールをチェックしてないから、なんとも言えないのだが……。

 サスケと会うために一時帰国したとも考えられるが、最初から国内にいて「何かの処置」をしてんじゃないかなあという気もする。処置が何かは皆さんのご想像にまかせるけれど。

 全部が想像で申し訳ないんだが(笑)、なんだか気になるグレート・サスケの「某所」発言であった。