読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

能年玲奈がLineのCMに出演

ヤクザだの事務所の圧力だの、芸能界がブラックだと思われがちだ。でも、イメージしてるよりはホワイトなんじゃないの? だって圧力をかけられてるはずの能年玲奈がちょくちょくと雑誌の表紙にはなっているもの。映画で声優やってるもの。CMの仕事も来たり…

芸能人の年収を妄想するクセがあってだな

芸能人の年収をあれこれ妄想するクセがある。 ちょっと売れたらすぐに年収1千万を突破する、異常な世界が芸能界だ。早稲田慶応卒の男性が、一部上場企業に勤めて50歳で部長さんになっても、1千万には届かない。 なのに偏差値43の高校しか卒業していない、2…

町山智浩vs山本一郎のバトルは解せなかった

能年玲奈にレプロの圧力ガー! ……と吠える威勢のいい人たちは多いが、「ブラック企業のレプロと違い、滝沢神崎はホワイト」などと明言する人は見たことがない。滝沢神崎がなんだか怪しいことくらい、先刻ご承知のはずだ。 なのに言及しないでレプロ批判して…

能年玲奈に通常の判断能力はないのでは?

能年玲奈に通常の判断能力はないのでは? 深い根拠もなく、能年はメンヘラに似たものと勝手に判断していた。黒目がちな瞳で、濡れた質感でキラキラと輝いているから。第一次安倍政権末期の、安倍晋三のようなメヂカラだったから。 そんな先入観があると、他…

橋元奈々未の引退は不自然(乃木坂46)

橋元奈々未が乃木坂46を卒業。しかも芸能界引退。不自然な気がしたなあ……。 実家が金に困っていて、目標金額を達成したので辞めたというのはもっともらしい理由だ。だけど、そんなに稼げる仕事なら、続けたいと思うのも女心だ。なりふり構わずしがみつくコだ…

私なら枕営業は断る

私なら枕営業は断る。 きれいごとを言うつもりはなくて、単純に危険すぎるからだ。自分を守りたいという保身の気持ちである。 だって事務所から強制された枕営業で、それに耐えかねて自殺。遺書に自分のフルネームが書かれてたら人生が破滅しちゃうじゃん。…

某無名アイドルが枕営業を告白

某無名アイドルが枕営業をネットで告白。 自殺するしないの話になっていて、私は思わず頭を抱えてしまった。アイドルを目指すのが悪いとは思わない。芸能界という夢は全力で追いかけなさい。 しかし売れなかったらAVに出る覚悟や、枕営業をする覚悟も無い…

細川茂樹が所属事務所を解雇

細川茂樹が所属事務所のサムデイを解雇。細川のパワハラが激しすぎ、辞めるマネージャーが続出したことに事務所社長が激怒してのことだそうな。 ありえないよな。 マネージャーとは芸能人の奴隷。パワハラされて当然。誰もがそう考えてるのが現状だから、退…

男性アイドルがデリヘル嬢を強姦

男性アイドルがデリヘル嬢を強姦。 ひくよな。 犯人のプロフィールをチェックすると、有名芸能人の息子で有名芸能事務所に所属。いわゆる名門出のプリンスだ。高畑裕太を思い出してしまう。 写真週刊誌に掲載された顔写真をチェックしたら、ルーシー・ブラッ…

加納典譲さんのこと(6)

はてなブログのアクセス解析をよく読んでいる。 桝野幸一がらみのアクセスはゼロで、加納典譲さんからのものが多い。グーグル検索から来てるらしいのだが、「加納典譲」で検索しても私のブログはヒットしない。 どうゆうことなのかね? わかんねえな(笑)。 …

AV出演をオファーするのは、「優しさ」かもしれない

AVの出演強要問題。 あたり前だが強要したらいかんだろ。どうも問題になってる事務所は、芸能界志向の強い女性に対して「まずはAVデビューして芸能界をめざそう」ともちかけているそうなのである。最初から芸能界志向の女性を狙ってんじゃないかな。 芸…

能年玲奈の実家があやしい

あまちゃんに出演してた頃の能年玲奈は周囲に愚痴った。 「レプロの給料が安すぎて、パンツが買えない!」 住居と交通費は所属事務所のレプロに払ってもらってたらしいが(食費も気になるな)、パンツを買う金はなかったのである。 「ブラック企業のレプロめ!…

加納典譲さんのこと(6)

知人の演劇を見てきた。 チケットを売られそうになったが、金が無いので断った。するとタダ券をもらった。空席よりはマシ、ということなのだろう。 演技の練習はやってるから、迫力はあった。しかし売れんだろうなとも思った。素人芸の枠内を出ていない。 1…

加納典譲さんのこと(5)

告発した被害者女性(ということにしておく)を見た。第一印象は「おまえ誰?」というものだった。それなりにグラドルを追っかけてる私だったが、彼女のことなんて知らなかったのである。 検索してみたが、グラドルだのアイドルだの芸能人だのといったクラスタ…

加納典譲さんのこと(4)

闇金に強い弁護士事務所だの、ヒューマンライツナウだのまで登場しはじめ炎上が止まらない加納典譲セクハラ騒動。沈静化を願ってやまないが、どうにも止まらない。 仲裁できるもんならしたいが、仕事に不自由してブログ書くことしかできない私に、できること…

加納典譲さんのこと(3)

加納典明は実の息子の、加納典譲を殴る男だったのだ。 そこまでする理由は色々と考えられる。 息子がカメラマンになろうというのだから、一人前に育てるべく厳しくやるしかない。殴ってでも一人前にするという教育方針。 「典明さんは息子に甘い」などと業界…

加納典譲さんのこと(2)

加納典明さん(以下、敬称略)の人物像には3つの側面がある。 1.オラオラキャラがウリなので、オラオラを演じる側面。 2.演じてはいないが、オラオラな側面。 3.社会人として常識のあるオラオラではない側面。 まず忘れてはならないが、加納典明は常識…

加納典譲さんのこと(1)

加納典譲さんが炎上している(以下、敬称略)。 どういう人物かというと、加納典明カメラマンの実の子供だ。職業はグラビアカメラマン。写真だけにとどまらず、DVDの動画のカメラマンにまで仕事の幅を広げた。売れっ子で児島瑠璃子、山本梓、石川恋、内田理…

逃げ恥生活は現実的に可能

タラレバ娘に言及したいが、その前に逃げ恥の星野源について言及したいことが沢山ある。 逃げ恥の星野源の暮らしぶりだが、あれは女性たちにとっては満足度を下げた現実的なラインで、不可能ではない。 いや、あんだけキレイな広い物件に住むのは無理である…

逃げ恥の星野源は満足レベルを落とした女性にとっては王子様だった

本当はタラレバ娘の話をしたいのだが、その前に逃げるは恥だが役に立つの、星野源の話をしたい。あのドラマと星野源とゲス川谷絵音の人気っぷりをみるにつけ、もはや男性に顔を求めることができなくなほど、追い込まれてしまった女性たちというのがいるとし…

松本潤と葵つかさ

松本潤がAVギャルの葵つかさをセフレ扱い。電話一本で自宅に呼びつけてはセックスし、タクシー代すら支払わない。逆ギレした葵つかさが、ついに文春にブチまけたわけだが、松潤も葵も自己責任だよな。 松潤と葵つかさが知り合ったのは、歌舞伎役者の葬式だ…

石原さとみに漂うブス感の不思議

石原さとみ、かわいいよな! 彼氏は山下智久だったかな。うらやましいことだ。しかし石原が創価学会員という噂もあるのが気がかりだ。妙に精力的なイキイキとした雰囲気も、いかにも創価学会くさい雰囲気なのである。 色じかけのオレンジで、山Pは折伏され…

SMAPの草彅剛は飯島マネージャーと交際していた!?

とある芸能ゴシップ雑誌を立ち読みしていた。SMAPの草彅剛は飯島マネージャーと交際していたと書かれてある。初耳すぎて違和感ある記述だ。真偽のほどはどうなのだろうか? ありえない話ではない。 芸能人とマネージャーは一緒にいる時間が長く、交際に…

高畑裕太に暴行された女性は、橋元マナミ似だったのか、あびる優似だったのか?

ワシのブログはトップページに表示されてたりすんの? はてなブログのしくみがよくわからん。 アクセス解析は熱心に見るが、どうも当ブログがトップページに表示されてる場合もあるらしいな。ありがたいが、退屈させてたら申し訳ない。なんせ仕事のないライ…

浅川梨奈に色気はなかった

浅川梨奈推しフォロワーさん記念2016年プレイボーイ4517歳アイドル。#浅川梨奈#スパガ #グラビアこの4枚…!! pic.twitter.com/mFVh5y17Nz— しはぐるうぷ (@sitm48g) 2017年1月20日 浅川梨奈2017年FLASH1月31日NEXT GRAVURE QUEEN#浅川梨奈#スパガ#グラビア…

芸能人は誰とセックスすべきか?

男性芸能人は誰とセックスすべきなんだろうな? なにしろリスクがデカすぎる。未成年が22歳と嘘ついて男性芸能人とセックスし、文春と警察にタレこむぞと脅せば100万円くらいは強請れるのだ。 男性芸能人は、強請られてますと警察には行けない。それやると淫…

片山萌美

片山萌美、いいよな! 自然な垂れ感のあるバストがいいよね。ハの字型に左右に広がりつつ、引力負けする感じ。豊胸手術してませんと、全力でアピールする乳。キュウリはまっすぐではなく、曲がってる方がむしろ自然的な。 色が薄くピンクなのだろうけど、地…

成宮寛貴を売った真月スカイ、骨折。

成宮寛貴をフライデーに売ったブラジル人グループ、1人が何故か足を骨折して入院。Twitterで「成宮と和解します!」と唐突にブチあげてたが、ヤクザか半グレに制裁されたとしか思えないわけだ。日本芸能界の闇を見ました。 芸能界がヤクザ汚染されてて……な…

狩野英孝に淫行疑惑からの緊急記者会見

狩野英孝に淫行疑惑。からの記者会見。冷汗と脂汗を大量に流しながらの、大変なものだったそうな。 モテたくて芸能人になる男は多いだろうし、実際にモテてしまう。未成年だって寄ってくる。美人局も寄ってくる。覚醒剤の現場を写真撮影し、金をせびろうとす…

生ハムと焼うどんが活動休止(2)

生ハムと焼うどんが断食 生ハムと焼うどんが断食……て日本語としては変だよな(笑)。念のため解説すると、生ハムと焼うどんというアイドルが、活動休止するという意味。アイドルに何か変な動きがあった場合、男と金が原因だ。たまに薬物と宗教もあるだろうが、…

逃げ恥でガッキーは星野源とセックスしていない件

2016年に高視聴率だったドラマ、「逃げるは恥だが役にたつ」。タイトルとしてどうなの? 内容と関係ないじゃん。逃げ恥というタイトルから、内容が想像できないじゃん。タイトルから、ウルトラ奥手な男にムズキュンするラブコメと悟れって無理じゃん。 ムズ…

成宮寛貴は日本国内にいる?

国外逃亡した成宮寛貴。実はそう言ってるだけで日本国内にいるのではないかという気がする。というのもグレート・サスケのブログの記述で、成宮に会いに「某所」に出かけた……とあるからだ。 某所に出かける? 成宮がいるとされる外国にサスケが出かけた場合…

地下グラドル

地下アイドルとアイドルの線引きはどのへんだろうか? どうも地上波テレビ番組に出演できてるか否かが、仕分けのラインらしい。地上波に出演できるのがアイドルで、地上波に出演できないのが地下ドル。地上に縁がないから地下アイドルか……。うまいね、どうも…

女30代グラドル。

Twitterで胸の大きいビキニのコの写真が流れてきて、いいな!と思ったらフォローするようにしている。グラドルならグラドルのリストに登録し、AVギャルならAVのリストに登録。特にズリネタにするでもなく、たまに眺めて「いいなあ……」と思う程度だ。 オッサ…

生ハムと焼うどんが活動休止(1)

生ハムと焼きうどんが活動休止。西に泣きが入ったらしい。表情に根深い疲労感があったり、目の下に黒いくまができていたり、大学と芸能の両立は電通なみの激務だったのだろう。西は仕事を減らしたかったのでは?一方の東は芸能に専念しているので、アイドル…