2017-01-15から1日間の記事一覧

女30代ツインテールどうなの?

六本木で酒飲んでたと思いねえ。ガールズバーを経営してママやってる知人の女子と遭遇したとする。顔を知ってるていどのつながりだ。ハロウィンのころだな。 ハロウィンだから仮装してた。 アメリカンコミックのハーレイ・クインってキャラだ。2016年の秋、…

逃げ恥でガッキーは星野源とセックスしていない件

2016年に高視聴率だったドラマ、「逃げるは恥だが役にたつ」。タイトルとしてどうなの? 内容と関係ないじゃん。逃げ恥というタイトルから、内容が想像できないじゃん。タイトルから、ウルトラ奥手な男にムズキュンするラブコメと悟れって無理じゃん。 ムズ…

成宮寛貴は日本国内にいる?

国外逃亡した成宮寛貴。実はそう言ってるだけで日本国内にいるのではないかという気がする。というのもグレート・サスケのブログの記述で、成宮に会いに「某所」に出かけた……とあるからだ。 某所に出かける? 成宮がいるとされる外国にサスケが出かけた場合…

地下グラドル

地下アイドルとアイドルの線引きはどのへんだろうか? どうも地上波テレビ番組に出演できてるか否かが、仕分けのラインらしい。地上波に出演できるのがアイドルで、地上波に出演できないのが地下ドル。地上に縁がないから地下アイドルか……。うまいね、どうも…

女30代グラドル。

Twitterで胸の大きいビキニのコの写真が流れてきて、いいな!と思ったらフォローするようにしている。グラドルならグラドルのリストに登録し、AVギャルならAVのリストに登録。特にズリネタにするでもなく、たまに眺めて「いいなあ……」と思う程度だ。 オッサ…

惨劇の巨人

「絶望を描いて欲しい」と檄をとばされて執筆し、メガヒットした進撃の巨人。妻の性格のキツさに絶望し、惨劇の巨人になるとは、本人は想像もしてなかったろうな。ブラックジョークはこの程度にして、映画の進撃の巨人について言及したい。冒頭30分で既に絶…

生ハムと焼うどんが活動休止(1)

生ハムと焼きうどんが活動休止。西に泣きが入ったらしい。表情に根深い疲労感があったり、目の下に黒いくまができていたり、大学と芸能の両立は電通なみの激務だったのだろう。西は仕事を減らしたかったのでは?一方の東は芸能に専念しているので、アイドル…